優れた作曲家が優れた作詞家と限らない
なので作曲をする人と作詞をする人が分かれている事は普通になっている
両方一緒に作る人もいるけど
プロになってくればくるほど作詞と作曲が分かれていく
プログラムも一緒
作曲部分にあたるバックエンドと
作詞部分にあたるフロントエンド
両方とも1人のプログラマーがする必要は無い
作曲から適当な英語で歌詞を借りであて込むように
プログラマーが作ったUIも仮のものとして立ち会うことが重要かもしれない
そして
フロントエンドエンジニア
または
お客様が実際に使う場面に対面するマーケティング担当者が作詞家の役割を担当する仕組みを作っていくべきだ
具体的な作り方についてはまた追記します
電子書籍にまとめてみました。
「正社員が1年で働く時間は
たった22%ってご存じですか」
代表ブログでアクセスの多い記事をピックアップしております。
幸せに働くとは何か? その答えがここにある。
奥野 勝也 (著), シナジーデザイン株式会社 (著) 形式: Kindle版
Amazonで99円で販売中
Kindle Unlimited会員なら0円
書籍の詳細はこちら