ホーム

スタッフブログ

2016年4月19日

車整備に特化したホームページをコスト負担0円で導入!運営サポート付き

自動車整備工場さま必見の最大150万円の助成金プラン

助成金内訳グラフ

国からもらえる助成金を活用して、
WEB集客力アップ研修にご参加いただくと、
国から最大150万円の助成金が受給できるプランをスタートしました。

コスト負担が助成金でまかなえ、
研修プランや社内検定案は弊社が1からご提案します。

助成金申請作業の代行なども行っているので、
ほとんどお手間をかけることなく、
社内のホームページ担当者が育成できます。

では早速、下記で詳しくご説明していきます。

クルマ業界専門のホームページが0円で導入できます

最大150万円助成金

まずは助成金活用プランを簡単にご説明します。

活用する助成金は、『キャリア形成促進助成金』です。
助成金の目的ですが、

・ 従業員のモチベーションを高める
・ 生産性を向上させる
・ 人材育成に取り組む事業主を支援する

以上を目的とした助成金を活用します。

実際に助成金を活用する上で実施することですが、

・ 21時間の研修を受けていただく
・ 社内検定を1回以上実施していただく
・ 研修を受けるために、1日以上有給休暇を取得していただく

上記の3つを実施していただくだけでOKです。

助成金活用プランを活用する上でのメリットですが、

・ 車業界専門のWEB集客スキルが身につく
・ 研修後の社内検定制度の案までコンサルティングするので、より効果的な人材育成ができる
・ 助成金申請の実績がある専任スタッフがサポートするので安心

という点であり、車業界に特化したホームページ集客やブログ、SNSなどを活用した、
WEBマーケティングスキルが身につくのが特徴です。

ホームページをお持ちでない整備工場さまには、
弊社のデキテルを活用したホームページ導入サポートの研修も行っております。

助成金を活用することで、
専任スタッフと一緒にホームページを1から作り込めるので、
ホームページ制作スキルがなくても問題ありません。

効果的なホームページ運営の方法を21時間で教えます

助成金プランの流れ

21時間の研修では、実例を踏まえた集客施策を実践していきます。

例えば、ブログの書き方にもコツがあるのはご存知でしょうか?

そもそもブログとは何を目的(コンバージョン)として行う施策ですか?

きっと、

・ アクセスアップに繋げたい
・ 問い合わせを増やしたい
・ 入庫に繋げたい

などの理由からブログを書かれてはいませんか?

ただ、アクセス数=コンバージョンではありません。
逆に言えば、コンバージョンに繋がらないブログは、アクセス数が高くても効果がでているとは言えません。

さて、効果が出やすいブログの書き方はどのようにすれば良いでしょうか??

と、こんな感じに具体的な施策を研修ではご紹介していきます。
さらに、車業界に特化した内容に落とし込んでご紹介するのですぐに実践が可能です。

研修は、ワークショップ形式で行いますので、実際に作業をしながらすすめていきます。

ホームページ導入サポートでは、
デキテルを利用して、研修内で実際にホームページを作り込んでいきます。

導入時にかかる時間コストも、助成金でまかなえます。

社内検定まで一括でご提案!社内のITスキル向上のお手伝い

助成金の手間削減

社内検定を継続的に実施することで、
社員の目標も明確になり、社内での評価もしやすくなります。

スキルアップに繋がる社内検定を作成するのは、
なかなか難しいもんです。

ましてや、ホームページ運営に関する社内検定となれば、
整備士さん達からすると専門分野外になりますので、
より検定内容を作成し、評価するのは難しいですよね。

そこで、ホームページ担当者の方に対して実施できる社内検定案を、弊社がご提案します。

助成金を活用する際も、ご提案した社内検定を実施していただくだけでOKですのでご安心ください。

助成金コンサルは専任スタッフがしっかり対応!お電話と捺印の時間だけです

助成金丸投げOK

助成金を活用する上での申請作業や計画書作成は正直手間で面倒です。

さらに、ある程度ノウハウがなければうまく書類作成ができません。

そんな面倒な助成金申請を、弊社がサポートすることで効率的な助成金申請が可能となります。

専任スタッフがしっかりとコンサルティングし、
助成金書類の提出代行は弊社がご紹介するベテラン社労士が行います。

複数にまたがって契約する手間も削減できるメリットがありますので、
無駄なやりとりも減らせます。

助成金活用プランに少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。

専任スタッフがしっかりとご説明します。

ホームページ導入をお考えの整備工場さまや、
WEB集客に力を入れたい整備工場さまは、是非助成金プランをご活用ください。

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る