スタッフブログBlog

2009年7月31日

車検サイトと修理サイトは重点ポイントが違うことが判明

車検サイトは 「頼み心地」

修理サイトは 「頼りがい」

本日、社内でクライアント様のホームページを徹底的に分析したところ、
サイトの目的によって重要なポイントが違うことが判明しました。

整備工場のサイトで重要なのは

1、安心

2、便利

3、安さ

の3つだと考えてホームページを制作してきましたが、
同じ整備工場のホームページでも
車検獲得を目指すのか、修理獲得を目指すのかで
重点をおくべきポイントが違うことが分かりました。

それは、

車検サイトは 「頼み心地」

修理サイトは 「頼りがい」

この違いをしっかりと意識して既存クライアント様の
ホームページのパワーアップ、
そして新規クライアント様の制作に生かしていきたいと思います。

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る