ホーム

スタッフブログ

2012年1月11日

美女と自動車

システム担当Tです。

現在絶賛開発中のデキテルの新機能一つとして
youtubeの動画を貼れるようにする
というものがあります。

今日はそのためのサンプルにyoutubeで整備工場さんや自動車に関連する画像を探していました。

車雑誌やモーターショーでは車のそばに綺麗な女性が寄り添っていますが、
youtube上の動画にもそんな感じで美女が車と一緒に映っているものが多いんですね。

勉強にもなってお姉さんも可愛い動画があったので貼っておきます。

可愛い女の子を見ると心が潤うんだと改めて実感しました(笑)

新機能の完成目指して頑張ります!

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る