今日はバレンタインデー。
チョコも嬉しいですが、
お客様からの喜びの声は仕事の大きなプレゼント。
すごい励みになります。
特にシナジーデザインでは自社サービスを運営していますので、
良いサービスを作るとお客様から直接お褒めの言葉を頂けます。
今までは、マーケティング担当はその声を把握していても、
制作チームまでその情報が共有できていなかったので、
お客様に喜んでいただけている実感が薄いという問題がありました。
そこで先月から
お客様からの喜びの声を共有するチャットルームを開設し、
喜びの声を社内で共有しています。
今日はその一部を公開したいと思います。
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「初めて6カ月もたってないのに、
HPからお問い合わせが4件も入ってて、
手ごたえ感じています!
だんだんと、編集とかが面白くなってきました!
これから事例ページもどんどん増やしていきます!」
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「シナジーデザイン 様
本日朝一番に荷物を受け取りました。
なかなか興味深い本を送っていただき本当にありがとうございます。
読むのが楽しみです。
ご丁寧な対応、感謝しております!」
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「抱きしめ~る
Sプラザさまより
喜びの声をいただきましたので、共有いたします。
お客様に連絡するのを忘れたりするので、自動でメールが飛んで、
ここから2,3件オイル交換の予約が来たので、助かってます。
ありがとうございます。とのお声をいただきました。」
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「お疲れ様です。
抱きしめ~る Sモータース様より
お喜びの言葉をいただいたので、共有いたします。
「めちゃくちゃ良くて助かっています!自分で文章も変更できるし、
こういうのを探してました。
ここからもお問い合わせがちょくちょく入ってるので、いい感じです!」
めちゃくちゃいいです!を連呼されてました。」
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「G様も、
・メール文面のタイトルが変更できるようになったこと
・管理画面が重たくなくなったこと
の改善をとても喜ばれていらっしゃいました。」
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やっぱり褒めてもらうのは単純に嬉しいです。
このような喜びの声をどんどん増やしていきたいと思います。
電子書籍にまとめてみました。
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