ホーム

スタッフブログ

2020年11月5日

デキテルを全国の車屋さんが試してみたほうがいいと思う理由をまとめてみた

こんにちは。
マーケティングチームのOです。

今日は、
私のデキテルに対する想いを
文字に起こしてみようと思います。

社内で後輩に伝えていきたい内容になるので
社内向けの文章になります。

 

自社開発で思い入れがある分、熱苦しい文章になっていたらすみません。

 

デキテルを車屋さんが試してみたほうがいい理由

 

これを伝えるために、
まずはデキテルの特徴を振り返ってみます。

デキテルの特徴は
・最初から文字と画像が入っている
・簡単に文字、画像の変更ができる
・500社様以上が利用
・集客のためのノウハウが詰まっている
・初期費用0円、6ヶ月毎の契約なのでリスクが低い
・車屋さんのHPのサポート経験は業界NO.1
・SEOも半自動
など
あげ出したらきりがないのですが、

一番伝えたいことは

 

車屋さん専用に、
ホームページのプロが
10年間試行錯誤してきたサービス

 

ということなんです。

 

保険のことは保険屋さんに
お金のことは銀行に
税金のことは税理士さんに
法律のことは弁護士さんに

聞きますよね?

 

それと同じで
ホームページのことはホームページの専門家が
一番よく知っています。

 

でも、
その内容を押し付けるわけでなく
その内容をシステムにぎゅっと詰め込んで
提供しているのがデキテル
なんです。

 

しかも
車屋さんだけのために。

 

最初から入っている文書には、お客様に刺さる会社の特徴が。

見積りフォームには、車検満了日や年式の入力欄が。

100種類以上あるデザインは、もちろん車屋さん専用です。

 

必ず損にならない情報が、無料で得られる

ホームページは
会社の運営と同じで
終わりがあるものではありません。

自分の会社のホームページで、
「うちの会社はこれが絶対に正解!」

と思っていらっしゃる方は
少ないと思います。

どんな情報を掲載したらもっと良くなるのかな?
どんなひとが成功しているのかな?
他社さんはどうやって作っているのかな?

など、悩んでいらっしゃることは、

デキテルをご覧いただくことで、
何かしらの情報を必ず得ていただけます。

いきなり契約じゃないところも
デキテルの特徴。

使うか、使わないかは別にして
一度デキテルを見てみても、損は無いんじゃないでしょうか?

マーケティングチームは
このデキテルをこだわって作っている
システムチームやデザインチームを代表して
お客様に伝える役割があります。

文書やトークを磨いて
良いものをしっかり届けられる仕事をしていきたいと思います。

クルマ業界専門のホームページ作成ツールを開発しました。

デキテルバナー 車検料金表や中古車情報や季節ごとのキャンペーン情報の枠が用意されています。
クルマ業界専門だから実現できるピッタリ感の強いサービスです。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る