大変ありがたいことに、
デキテルもご契約数が300件を超えて、
地道なペースではありますが、現在もユーザー様が増えております。
そのため、サーバーの負荷も少しずつ増えてきており、
負荷軽減の対策が必要となってきました。
調査を行ったところ、
特にサーバーの負荷をかけているのが、
IMAPというメールアドレスの設定方式になります。
デキテルではご契約時にもお伝えしているとおり、
メールは基本的にサポート外とさせていただいております。
ただ、デキテルで作成したメールを活用していただいているお客様も多いことから
今後もメールアドレスの提供・運営は継続していきたいと思っております。
そこで、
デキテルでメールアドレスをご利用中のお客様は
お手数で恐縮ですがメール設定のご確認をお願い出来ればと思います。
接続の確認方法
Windows Liveメール の場合
iPhoneの場合
設定 → メール → アカウント
からデキテルで作成したメールアカウントをお選びください。
画面での確認は一番上の文字の確認だけになります。
もしIMAPで接続されていた場合は
フリーダイヤル
0120-039-472までご連絡いただければ
担当者が電話越しにサポートさせていただきます。
その他 疑問点やご質問などございましたらお気軽におたずねください。
システムの安定提供に必要な施策となりますので
ご理解とご協力の程賜れれば幸いです。
よろしくお願いいたします。