ホーム

スタッフブログ

2010年12月13日

自動車新聞社さま WEBサイトに掲載されました。

j-sinbun

デキテルが自動車新聞NEWSさまに記事として掲載されました。

http://www.j-np.com/news/contents_00014721.shtml

記事だけではなくデキテルの動画紹介ムービーや
PDFファイルもご掲載いただいて
非常に嬉しく思っています。

自動車新聞のIさまにはいつもお世話になっていて
いろいろと業界の情報を教えていただいています。

他にも一緒に行うビジネスの話も進行していて
来年が楽しみです。

近いうちに食事に行く約束をしたので
年末に思いっきり痛飲する予定です。

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る