ホーム

スタッフブログ

2010年5月28日

ipadがやってきました。

ipad

ipadがやってきました。

予約解禁日に予約してたのですが、

発売日が待ち遠しかったです。

今日は出張だったので夜に事務所に戻ってから

みんなでヤイヤイいいながら触ってました。

いろんなレビューを見てたので、

予想はしてたのですが思っていた以上に

すごいアイテムです。

すごいと思ったのは

・レスポンスが早い

・javascriptがバリバリ動く

・ホームページの表示がキレイ

ってとこが素晴らしいです。

emobileも無線LANの機器に変更したので

これから提案時にはipadを持って行こうと思っています。

時間が取れたら、整備工場さんで

使ってもらうアプリとか何か考えようかな~~。

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る