スタッフブログBlog

2016年6月9日

IT業界へ第一歩を踏み出してみませんか?新規事業の立ち上げのスタッフ募集ブログ①

IT業界未経験でも大丈夫です!一緒に切磋琢磨して成長しませんか?

recruit6-1

マーケティング・営業担当の嶋田です。

この度、
シナジーデザインが新規事業を立ち上げる運びとなり、
若干名のスタッフを募集することとなりました。

今回募集している部署が、
私と同じ部署になりますので、
こちらのブログにてご案内させていただきます。

私自身もIT業界未経験から入社させていただきましたので、
是非、IT業界未経験の方でもご応募してみてください。

では、本日は求人募集ブログの第一弾として、
どのような人材をシナジーデザインが求めているのか?
について少しご案内したいと思います。

《向上心がある・空気が読める・目標を設定し達成できる》当てはまると思ったら、まずは応募してください

この度募集することとなった職種は、
マーケティング・営業部門となります。

簡単に弊社のご紹介をさせていただきますと、
シナジーデザインは車業界専門の制作会社になります。

お取引先でいうと、
全国の整備工場さまや車の販売店さま、
他には車関連の社団法人さまなどがお取引先となります。

今回募集しているマーケティング・営業のお仕事内容ですが、

・お客様との打ち合わせ
・お客様へのサポート
・お客様に対して行うWEBマーケティング研修
・自社サービスの広報活動
・クライアントさまのアクセス解析
・コンサル業務

などなどです。

助成金を活用した、
WEBマーケティング研修をプロジェクトとしてスタートしたので、
初めは研修の補助であったり、
営業のサポートなどが中心の業務になるかと思います。

IT業界のへの入り口としては、
非常に勉強になる業務ですので、
IT業界に挑戦したい方は是非ご応募してみてください。

古い体質が根付く車業界にITという新しい風を吹き込む仕事です

車業界は日本を代表する産業です。

そんな車業界を、
シナジーデザインではITを使って貢献していきたいと思っています。

ホームページ制作やシステム開発を通して、
車業界が抱える問題点を解決する提案をしています。

もちろん、
この度の求人は、
車業界に関しての知識がない方でもご応募いただけますのでご安心ください。

向上心を持って仕事に取り組めば、
きっとすぐに業界の知識は身につきます。

弊社にはたくさんの書籍や情報がありますので、
スキルアップにもどんどん役立てていただけます。

研修制度あります!頑張りたい人が頑張れる環境です

社外研修などの教育制度も充実しています。

シナジーデザインでは、
助成金を活用した人材育成プログラムに積極的に取り組んでいます。

お客様にもオススメしている助成金活用の人材育成プログラムですので、
自社でも率先して助成金活用を行っています。

適切なWEBマーケティングスキルを身につけることが、
お客様にもより高品質のアウトプットに繋がるので、
積極的に社外研修などに参加していただける環境を用意しています。

業界経験がない方や、業界歴が浅い方でも、
一生懸命頑張りさえすれば、スキルを身につけ輝ける職場です。

まずはご応募してみてください

ここまでブログを読んでいただけた方は、
とてもIT業界に興味をお持ちいただいている方だと思います。

・業界経験がないので自信がない
・マーケティングや営業などしたことない

とお感じの方でも、
ご応募してみてください。

もちろん、
学校ではないので仕事として一生懸命取り組む必要があります。

新規プロジェクトを成功させたいと強く思うハートをお持ちの方は、
是非一緒に仕事に取り組んでみませんか?

dbe658ea-9d45-470a-9fb5-72600a1bd56c

また、
今回の募集では女性のスタッフも募集しています。

車に詳しくなくても大丈夫ですので、
IT業界やマーケティング・営業職にチャレンジしたい方は、
ご応募してみてください。

次回は、
今回の求人に関する、
給料面や将来性についてブログを書きたいと思います。

是非興味がある方はチェックしてください。

求人への応募はこちらから
http://syde.jp/otoiawase/index.html
TEL: 06-6539-5200

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る