ホーム

スタッフブログ

2010年1月4日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も少しでも皆様のお役に立てるように

スタッフ一同、一層のサービス向上を目指す所存でございます。

どうかご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社は本日より2010年の営業を開始いたしました。

————————————————————————

年初ですので、今年の意気込みを書いてみます。

今年は勝負の年と位置づけて

いろいろなことに「虎イ」していきたいと思っております。

柱として三つあげてみます。

————————————————————————

一つ目、

ホームページ制作会社からWEBマーケティング会社への転身。

もともとシナジーデザインではホームページを作るだけではなく、

ホームページ公開後の成果を重視してきました。

今後はさらにクライアント様が儲かる仕組みを

インターネットを通じて

提案できる会社にしてきたいと思っております。

————————————————————————

二つ目、

ポータルサイト、車検予約コムを事業の柱に

現在弊社で運営している車検予約コム

http://www.skcs.net

をさらに効果の上がるポータルサイトにしていく予定です。

すでに、昨年末にリニューアル後のベータ版をリリースしましたが、

全国の車検ユーザーにとって、

一番比較しやすく、使いやすい

ポータルサイトに育てていきたいと思っています。

————————————————————————

三つ目

シナジー効果の出るアライアンスを構築

2010年も車業界を取り巻く環境は決して良いものではないと思っております。

その中でお互いにシナジー効果の出せるアライアンスを

関係する皆様と構築していきたいと思っております。

————————————————————-

以上、今年2010年の抱負を書いてみました。

1年後にしっかり実現出来ているように

がんばっていきたいと思います。

いろいろと至らないところも多々ある

会社ですが、正直に、まごころを持って

クライアント様に喜んでいただける会社にしていきたいと思います。

本年もシナジーデザインをよろしくお願いいたします。

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る