おかげさまで、本日から第3期を向かえることができました。
今期は弊社にとって勝負の1年になります。
経済環境が依然厳しい状態ですが
スタッフ一丸となって
クライアント様のお役に立てるように
がんばっていきたいと思います。
具体的な方針は以下のとおりです。
1、既存クライアント様へのフォローを重視
弊社のことを信用し、期待してくださっている
既存クライアント様のフォローを重視し、効果を高めていく。
デザイン面、集客面、また集客戦略も随時見直しをはかる。
そのことにより、自社に集客ノウハウが蓄積され、
新規案件の提案力のアップという効果も見込める。
2、新サービスをリリース
12月中を目標に新サービスをリリース。
カーセンサーやグーなどの大手が
車検分野に力を入れてくる中
クライアント様に価格競争ではない
集客方法を提供する。
3、対象とするエリアの拡大
現在は関西中心のマーケティングだが、
関西以外にもエリアを広げていく。
具体的には自社でのインターネットからの集客と
パートナー企業様との連携の強化に力を入れる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以上、3つの方針をもとにがんばっていきたいと思います。
今後ともシナジーデザインをよろしくお願いします。