ホーム

スタッフブログ

2009年8月17日

夏休みの思い出 in 静岡 浜松 浜名湖周辺

お盆は仲間と旅行にいそしみました。

新居でサーフィン

まずは静岡 新居でサーフィン

浜名湖のうなぎ 

浜名湖のうなぎを昼食で食し、

パラセイリングで100mまで上昇し、

この後、パラセイリングは100mまで上昇し、(日付は設定ミス)

船の上で写真を撮ったりしながら、

船の上で写真を撮ったりしながら、(日付は設定ミス)

いさきの刺身がめっちゃ旨かった!

浜松の居酒屋のいさきの刺身がめっちゃ旨く、

翌朝もサーフィン後・・・

翌朝もサーフィン後・・・

今度はウインドサーフィンを

今度はウインドサーフィンをトライして

最後にひつまぶし でウマウマ

最後にひつまぶし でウマウマ

もう、すでにガッツリ中年ですが、めっちゃ楽しみました。

みんな、これからもよろしく~!

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る