ホーム

スタッフブログ

2012年4月15日

あのYAHOOニュースに車検予約コムの記事が!まもなくの重量税変更を受けて

e383a4e38395e383bce3838be383a5e383bce382b92012-4-14_fuchi

やっぱり、やっぱり嬉しいです。

今日の朝起きてfacebookのメッセージをチェックすると、
お客様から「ヤフーニュースに載ってるよ!」とのメッセージが。
急いでPCを開いて確認すると、
そこには弊社の運営する「車検予約コム」の記事が掲載されていました。

自分たちで企画して運営してきたこのサービスが
大手のニュースサイトに掲載されているのを見て朝からテンションが最高潮に上がりました。

5年前の立上げから、今では日本最大級の車検サイトに。

車検予約コムは、5年前に立上げをしました。
弊社がホームページの制作対象を整備工場さまに絞ったことがきっかけです。

もともとはクライアント様ページのアクセスアップのためのものでしたが、
2年半前に、一般の整備工場さまも登録できるように、デザイン・プログラム共に全面リニューアルを実施しました。

リニューアル後の約2年半で登録工場数は
90社 → 700社
と伸び、現在では無料登録を行える車検ポータルサイトで
日本最大規模となっています。

車検予約コムはこちら

車検予約コムの4つの特徴


e8bb8ae6a49ce4ba88e7b484e382b3e383a0e382ade383a3e38397jpg1

今回記事になった車検予約コムの
特徴を記述してみます。

1、車検ユーザーも整備工場も完全無料。

2、ユーザーは最大10社に一括で見積を依頼でき、車検店舗探しの手間が省ける。

3、47都道府県に約700社の登録があり、多くの選択肢の中から自分に合った車検店舗を探せる。

4、会社情報だけではなく、車検料金表や店舗ごとのブログが用意されており、
 豊富な情報から信頼できる工場かどうかを見極められる。

まだ登録されていない整備工場様はこの機会にぜひ登録を


e8bb8ae6a49ce4ba88e7b484e382b3e383a0e799bbe98cb2e794bbe99da2e382ade383a3e38397jpg1

車検予約コムは完全に無料でご利用いただけます。
ご関心をお持ちの方はこちらからご登録ください。
車検予約コム登録ページ

無料の理由は、車検予約コムを弊社の宣伝媒体と位置づけているからです。
1社でも多くの整備工場様に、
「シナジーデザイン」という整備業界に特化したホームページ制作会社があることを
知っていただくためにこのサイトを無料で運営しております。

登録いただいた企業様には弊社の運営する「デキテル」という
ホームページ作成サービスなどのアピールをさせていただいていますが、
弊社には営業マンがいないので何度も電話で営業したりすることは絶対にありません。

登録するメリットは

1、ユーザーからの見積依頼を獲得できる。(OFF機能もあり)
2、専用ブログなどを利用した御社工場の効果的な情報発信。
3、在庫車情報の掲載も可能

となっております。

毎日のようにブログを更新してくださっているユーザーさまに感謝

兵庫県の東城自動車さまをはじめ、
多くの整備工場様が車検予約コムのブログを活用し
情報発信を行っていらっしゃいます。

このブログは登録整備工場様ごとにページが用意される
弊社の完全オリジナルプログラムです。

記事ごとに車種やメーカーが紐付けられるなど
細かい工夫が施されています。

車検予約コムのブログは、サイト全体のアクセス数を押し上げると同時に
記事を書いたユーザー様の露出を高め、相乗効果を生み出しています。

ブログを各作業は大変ですが、
ずっと継続していただいているユーザー様に感謝です。

登録数 1,000社を目指しています。

車検予約コムは今後、多くの整備工場様にご登録いただき、
車検ユーザーにとって魅力あるサイトにすると同時に
整備工場様にとっても集客につながるサービスにしていきたいと考えています。

そのため、現在約700社の登録工場数を1000社まで増やしたいと
考えています。

また、弊社では自動車修理のポータルサイトも準備をすすめており、
年内には正式にリリースする予定です。

この記事をお読みでまだ、登録をされていない
整備工場様がいらっしゃいましたらぜひ、この機会に無料で車検予約コムにご登録いただければと思います。

車検予約コムは完全に無料でご利用いただけます。
ご関心をお持ちの方はこちらからご登録ください。
車検予約コム登録ページ

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る