ホーム

スタッフブログ

2012年4月3日

アフターマーケット4月号にデキテルの関連記事を7ページもご掲載いただきました。

e382a2e38395e382bfe383bce3839ee383bce382b1e38383e383882

弊社のホームページよりも客観的で分かりやすいデキテルの説明が。。。

先月号から続く
「ネット集客の時代」特集の後編という位置づけで、業界誌『アフターマーケット』に7ページに渡って
デキテルの関連記事をご掲載いただきました。

メインは
デキテルのご利用ユーザー様へのインタビューで
・デキテル導入の経緯
・使用した感想
・公開後の問合せ数
・入庫数
などが具体的に書かれています。

弊社のホームページでは、自分たちの文章力の乏しさもあって
なかなか上手くデキテルの魅力を伝えられていないのですが、
この記事ではデキテル導入のメリットが客観的に伝わってきます。

デキテルのユーザー様からの嬉しい評価

インタビューではデキテルの感想について
ユーザー様が以下のように答えて下さっています。

「作りやすいし、面白い」(近藤自動車様)
「デキテルなら自分の都合でいつでも修正できますし、費用もかからない」(アイオート山口様)

自分たちが開発時にこだわった部分を
ピンポイントで評価していただいていたのはとても嬉しく感じました。

お忙しい中、快く取材に応じていただいた
山口様、近藤様、ありがとうございます!

一人でも多くの方に・・・

そして、アフターマーケットを発行する自動車新聞社の
M編集長さまには本当に感謝申し上げます。

今回の記事を読んで、
うぬぼれかもしれませんが、
デキテルが自信を持って整備工場様にお奨めできるサービスだと改めて感じました。

デキテルを1件でも多くの方に知っていただけるよう、
そして集客に役立てていただけるよう、
文章力とWEBマーケティング術を磨いてアピールしていきたいと思います。

そして、一人でも多くの方がこの記事をお読みになって
整備業界のネット集客の可能性を感じていただければ、弊社としても嬉しく思います。
興味のある方はぜひ、
誌面をご覧いただければと思います。

アフターマーケット4月号は下記のページで入手できます。
http://www.jidoshashinbun.co.jp/cgi-bin/shop/main.cgi

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る