ホーム

代表ブログ

2018年6月25日

お客様をご招待しての社内飲み会を行いました。

先週の金曜日、
お客様にお越し頂き、
全員で20名くらいの社内飲み会を開催しました。

ピザやアクアパッツァなどを手作りして
お客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

仕事の電話や訪問では話せないような内容のお話も出来、とてもリラックスした良い情報交換の場になったと感じています。

お忙しい中お越し頂いた皆さま
ありがとうございました。

当日の写真を共有させていただきます。


同じ会社名だけど全く別の会社、そんな社長さま同士の貴重な握手写真。


見た目はおいしそうなアクアパッツァ。酔っぱらいながら作ったのでコンソメを入れ忘れた。。。


キャンパーのお客様のコショウのかけ方はもこみちのようでした。


お客様も、スタッフと同じノリで楽しんでいただけました。


ミドルエイジプログラマーズの二人。


酒を辞めたい自分としてはノンアルコールで楽しむ方法を今度お伺いしたいです。


生ハムのピッツア。手作りだけどピザソースが足らず。。。


この表情 好きです。


サラダチキンのピザ。


ウチの女子メンバーと取締役。楽しそうで嬉しいです。

写真を見ると、やっぱりとても楽しい回だったと実感です。

電子書籍にまとめてみました。

正社員が1年で働く時間は<br>たった22%ってご存じですか

「正社員が1年で働く時間は
たった22%ってご存じですか」

代表ブログでアクセスの多い記事をピックアップしております。

幸せに働くとは何か? その答えがここにある。
奥野 勝也 (著), シナジーデザイン株式会社 (著) 形式: Kindle版

Amazonで99で販売中

Kindle Unlimited会員なら0円

書籍の詳細はこちら
求人バナー

このページの上部へ戻る