ホーム

スタッフブログ

2012年1月23日

久しぶりにゲラゲラ笑いながら漫画を読みました

システム担当のTです。

毎週ジャンプとサンデーは欠かすことなく読んでいる、
ライトなマンガ好きな僕ですが、最近「よつばと!」というマンガにはまってしまいました。

随分前から存在は知っていたのですが、絵柄が苦手なタイプで敬遠してました。

ところがあるきっかけで読んでみると、すごく面白い。

主人公の5歳の女の子の真っ直ぐでやんちゃで素頓狂なところや、
お父さんその友人や近所の家族の人達のことが大好きなところがとても可愛らしくも愉快で、
何回も何回もゲラゲラ笑いながら読んでしまいました。

ネット上でもお試し読みができるようです。
「名前は聞いたことあるけど、、、」って方は是非読んでみてくださいね!

コミックス「よつばと!」

手元には1~3巻までしかなかったので、
昨日の日曜によつばと!の続きを買いに難波に出かけました。
すると、本屋さんの近くで先週ブログに書いた「鳴くセルフレジ」を発見してしまいました!

もちろん、試してみましたよ。
バーコードを通す度に「わんわん」吠えられてなかなか楽しかったです。

求人バナー

このページの上部へ戻る