ホーム

スタッフブログ

2010年10月1日

第4期がスタート

ブログがご無沙汰になってしまいました。
久しぶりの更新です。

題名に書いているとおり、
弊社シナジーデザインは本日から第4期を迎えます。

ちょうど1年前の前期のスタート時に立てた目標は

1、既存クライアント様へのフォローを重視
2、新サービスをリリース
3、対象とするエリアの拡大

という3つでした。

それから1年経ちましたが、
採点してみると70点くらいの達成度だと思います。

車検予約コムというポータルサイトをリリースし、
現在までに約400件の整備工場さまに自発的に
登録してもらえました。

また、このポータルサイトをきっかけにして
業界内の企業様とのつながりを持つこともできました。

さらに車検予約コムを通じて弊社の存在を知っていただいた
整備工場さまからホームページ制作のご依頼もいただきました。
その結果、北海道から九州までエリアを広がりました。

今後はこのポータルサイトから得たノウハウを活用し
クライアントさまのホームページの集客効果を高めるとともに
今月中にリリースする新サービス「デキテル」に
注力していく予定です。

この1年も車業界に特化し、
皆様のお役に立てるようにスタッフ一同がんばっていきます。

でも、思い起こしてみるとやっぱり1年でいろいろあったなぁと感じます。
なんだかんだ言って、楽しい1年でした。

気持ちを新たに、
今日からはじまる次の1年をしっかりがんばりたいと思います。

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る