ホーム

スタッフブログ

2010年7月19日

整備業界の市場規模をご存知ですか?

休日なので事務所でゆっくり仕事しながら、
以前に作ったページのことを見ていました。
(下記にリンクがあります。)

2年近く前の記事ですが、

・整備業界の売上高 (総整備売上高)
・整備業界に携わる人の数

などのデータを書いていました。
データをみて思ったのはやっぱりでっかい、でっかい市場だなぁと感じました。
大変な競争の時代だけど、やり方次第でチャンスも大きい市場だとおもいます。

データのあるページは下記のリンクでご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

http://syde.jp/info/data0.html

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る