ホーム

スタッフブログ

2010年3月12日

日刊自動車新聞にご掲載いただきました。

日刊自動車新聞さまに先日のセミナーの記事をご掲載いただきました。

取材に来ていただいていたのですが、「もしかしたら掲載されないかも・・・もし掲載されてもすごく小さく掲載されるのかなぁ・・・」と思っていたのですが、写真付の記事で思っていたよりも大きな扱いで嬉しいです。

nikkan_j_semi

セミナーの後日談として東大阪整備連合会の中村会長さまからも、「参加者のみんなも喜んでたよ~~~」とお電話をいただきました。整備工場さまのお役に立って喜んでもらえれば嬉しいです。

今後もセミナー等でどんどんノウハウを公開していく予定です。またホームページでもノウハウを公開できる仕組みを構築していこうと思っています。

日刊自動車新聞社さま、ありがとうございました!

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る