ホーム

スタッフブログ

2010年3月8日

アフターマーケット誌に弊社クライアント様をご紹介いただきました。

月刊「アフターマーケット」 2010年3月号に弊社クライアントさまの「ゼンジオート」様のご紹介記事が掲載されました。

3ページにわたる紙面で詳しく紹介されています。

after_market10_03

見出しを少しだけ引用して掲載させていただきます。

・開設直後から目標の2倍を獲得 過去最高は月17台の新規入庫

・来店時には迅速に見積を作成 初来店客の8割が即日入庫!

・ネット客は安さ重視ではない 4万円以上の台単価を確保

という内容でした。

何度も読み返したのですが、とても分かりやすい文章と構成で整備工場様の効果を紹介するときの勉強になりました。

詳しくお読みになりたい方がいらっしゃいましたら、

http://www.jidoshashinbun.co.jp/info/after/after.html

の日刊自動車新聞社さまのページからネット購入することも可能です。

ゼンジオートさま アフターマーケットさま ありがとうございました!
(個人名を出すのは問題あるかなぁと思いまして、会社名で記載させていただきました。)

今後もがんばって行きたいと思います。

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る