ホーム

スタッフブログ

2010年2月26日

東大阪整備連合会 様向け セミナー

東大阪整備連合会 様向け セミナー を本日、行いました!月末で、週末で雨の中という条件のセミナーにもかかわらず、たくさんの方がお越しくださいました。

東大阪整備連合会 の会長である高田オートの中村社長が音頭をとってくださり、20名の定員をオーバーする皆様の前でセミナーを行うことができました。

聞けば、募集開始から1週間で定員の20名がいっぱいになったということです。あらためて整備工場さまの間でもインターネット集客への関心が高まってきているんだなぁと感じました。

faxdm-lpoe58b95e794bb-011

セミナーの会場では一人に1台パソコンを用意していただき、特にセミナーの後半では 東大阪整備連合会 の皆様に実際にパソコンを操作していただきながら、「車検予約コム」のご説明をさせていただきました。

時間にして90分のセミナーだったのですが定刻を15分ほどオーバーしても皆様が「車検予約コム」の入力作業をに熱中されているのを見て、スタッフ一同とても感動しました。やっぱり自分たちで作ったサービスを、目の前で使っていただいているのを見るのはとても嬉しかったです。

セミナーの前半では整備工場さまが無料で集客するために使えるノウハウをお教えさせていただきました。やはり、この厳しい時代、経費を抑えながらいかに集客するかが重要になってきます。シナジーデザインのクライアントさまの実例を上げながらいろいろなお話をさせていただきました。

東大阪整備連合会の皆様が温かい空気で聞いていただいて、また業界紙の記者さんにもお越しいただいてとても充実したセミナーになりました。

今後もシナジーデザインとしてはどんどんセミナーを開いて皆様に集客ノウハウをご提供していきたいと思っております。

もし、ご関心のある方がいらっしゃいましたら こちら から「セミナーに興味があるんだけど、、、」とお問合せください。

全国どこへでもお伺いさせていただきます。

東大阪整備連合会 様向け セミナーをした今日はとても思い出に残る1日になりそうです。

本当に皆様、ありがとうございました!

求人バナー

このページの上部へ戻る