ホーム

スタッフブログ

2016年5月17日

WEBマーケティング講座で1から作った整備工場ホームページのご紹介

WEBマーケティング講座ではHPを1から作れます

ホームページの導入をお考えの整備工場さまにオススメしたい研修プランのご紹介です。

・ホームページは持ちたいが、あまり多くの予算がかけられない…
・ホームページの編集方法や運営方法がわからないのでホームページ導入の一歩が踏み出せない…
・ホームページをどのように活用すればいいのかわかならい…

などのお悩みをお持ちの整備工場さまは、是非WEBマーケティング講座にご参加ください。

整備工場さまに特化した研修内容ですので、ホームページの制作スキルから運営スキルまで、すべて整備工場さまに特化した内容でお伝えしています。

インターネットやパソコンが苦手だ!とお感じの整備工場さまでもご参加いただける研修内容ですので、安心してご参加ください。

ホームページは作って終わりではなく、作った後の運営が大切となりますので、
トータルスキルが学べる研修にご参加いただくことで、効果的なWEB集客に取り組んでいただけると思います。

研修内で1から作り上げたホームページをご紹介

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2016-05-17-200821

研修で1から一緒に作り上げたホームページをご紹介します。

新栄自動車工業株式会社さま
URL:http://www.shinei-auto.co.jp/

とてもアットホームな雰囲気で、社長さま含め従業員さま皆様がとても温和で柔らかい雰囲気をお持ちの整備工場さまです。

サービスに関しましても、お客様目線で柔軟に対応されている(パーツの持ち込み取付など)、地域に根付いた整備工場さまなので、その辺りの良さがうまく伝わるホームページの完成を目指して研修を行いました。

見出しのつけ方やテキストの起こし方などは、SEO対策を意識したライティング方法をお伝えしています。

また、写真の撮影方法や画像の簡単な加工方法もしっかりと研修ではお伝えしていきます。

ホームページの制作だけではなく、今後のページの増やし方や運営のアドバイスまでセットでお伝えしていきますので、研修後もしっかりSEO対策を意識したホームページ運営に取り組んでいただけます。

導入サポートから運営方法のアドバイスまでトータルサポート

josei004

当ブログでご紹介しているホームページの運営ノウハウであったり、必要スキルを、ワークショップ形式で即実践可能なレベルにまで落とし込んでお伝えします。

また、研修は21時間の少人数制(マンツーマンもあります)の集中講座で行いますので、効率よく学ぶことができます。

パソコン教室では、ホームページの作り方などの知識しか学べませんが、WEBマーケティング講座では、基礎的なホームページの運営スキルから、インターネットを活用した集客施策(車業界に特化した)までをも学んでいただけます。

机上の空論ではない、実際に効果が出た事例のみを厳選してご紹介しますので、より効果的なホームページ運営に取り組んでいただけます。

そんなWEBマーケティング講座ですが、実は助成金を活用することでコスト負担なく受講していただけます。

11111

社内のIT力(社内のホームページ担当者さま、または営業担当者さまのIT力)のパワーアップはこれからのIT 社会において必要不可欠なスキルだと思います。

パソコン操作の基本的なことからインターネット検索の仕組みまで、専任のコンサルタントが1からしっかり教えます。

ITのことでお悩みの整備工場さまは、まずはお気軽にご相談ください。

よりニーズが高まるITスキルを、社内の人材育成として取り組みませんか?

クルマ業界専門のホームページ作成ツールを開発しました。

デキテルバナー 車検料金表や中古車情報や季節ごとのキャンペーン情報の枠が用意されています。
クルマ業界専門だから実現できるピッタリ感の強いサービスです。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る