ホーム

スタッフブログ

2009年12月11日

福岡出張でした。

e38195e3818ce38289e887aae58b95e8bb8ae6a798efbc93efbc8defbc95-044

クライアント様との打合せのために
福岡に行ってきました。

ご担当者様のご配慮のおかげで
打合せもかなり順調に進み、
良いホームページが出来そうです。

打合せ後には
クライアント様に博多名物モツ鍋をご馳走していただいて
さらに、博多見物までご同行いただいて、
満腹を満喫した福岡出張でした。
T様、本当にありがとうございました!

e38195e3818ce38289e887aae58b95e8bb8ae6a798efbc93efbc8defbc95-038

思っていたよりも福岡の街は大きくて
活気があって、
ステキな街でした。

そんで、昼ごはんに食べた一蘭のラーメンも美味かった~。

f1000148

また、行きたい街です、福岡。

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る