ホーム

スタッフブログ

2009年9月6日

この夏の思い出

どーも相変わらずプログラミング天国爆走中のTです。
ずっとブログ書いていなかったので、ボスに負けじとこの夏の思い出をば。

まず8月の頭に仕事の後みんなでお食事会に!
会社近くの鳥取居酒屋「たぬき」に連れて行ってもらいました。
img_0232
メニューのほぼ全てが鳥取産。鳥取出身の僕にとっては嬉しいお店でした!

あと、会社で行った健康診断の帰りに見つけたカピバラ。
四つ橋のオフィスビル街に突然現れる珍獣!
他にもCMでお馴染みのアルパカなんかもいました!
img_0223

そしてお盆には実家の鳥取に帰り、夏を堪能。
家族でお墓参りに行ったりスイカを食べたりBBQしたり。
絵に描いたような夏休みでした。

img_0239

あとは海とかに行けてたら完璧だったけど。
来年の夏は是非海と、それから山登りに行きたいです!!!!

求人バナー

このページの上部へ戻る