スタッフブログ 車業界専門のホームページ制作・システム開発

絶賛!採用活動中

昨日、将来有望な大学生が面接に来て、
「ブログもホームページも隅々まで拝見しています。」
みたいなことを言っていたので久々にブログ更新。

っというわけで引き続き採用活動を行っていますが苦戦中。
かれこれ1年くらい採用活動をしているけど
うまく採用できていない状態。

いろいろと、言い訳をして採用を控えていたのかなぁと自省して
この1ヶ月くらいで積極的に採用していこうと意気込んでおります。

求人サイトからこのブログにたどり着いた方がいれば、下記ページからぜひ!エントリーをお願いします。
http://syde.jp/company/recruit.html

今年に入って1名を採用、1名に内定を出した状態

またHP等で自己紹介ページを設ける予定ですが
今月からデザイナー歴25年の大ベテランが正式にチームに加わってくれました。
デザイン面はもちろん、ユーザーの体験(UX)のクオリティを引き上げてくれることを期待しています。

あと、冒頭で紹介した大学生にも内定を出したので4月からの入社を楽しみにしています。

残り採用枠は2名

有望な候補者の方もいらっしゃるのですが、まだ内定は出していないのでその方もこの枠に入れるとすれば残り採用枠は2名になります。
場合によっては採用枠を広げる覚悟もあります。

デザイナー枠1名
プログラマー枠1名

もし、応募を迷っていらっしゃる方がいれば
ぜひ応募をお願いします。

現在、ウチが出している求人媒体は4つ

1、Find job 月10万
2、Wantedly 月3万

応募はかなりあるけど未経験者の方がすごく多い印象。

そこで、もうすぐ新しい媒体としてGreenも掲載を開始する。
3、Green 
初期30万
採用出来たら**万の成果報酬

成果報酬で結構高いけど小規模ベンチャーに合う人材が多く登録しているとのことで出稿を決定。

4、ハローワーク 0円
んで、いちおう出しているハローワーク。
掲載してすぐに1日2~3件とか電話かかってきて、
応募者の方の話を聞いたら未経験者の30代、40代以上ばっかりだったので
未経験者不可としたら、たちまち応募無くなった。

みたいな感じ。

繰り返しでウザイっすけども
気になる人は気軽にエントリーしてくださいね~。
http://syde.jp/company/recruit.html

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る