ホーム

スタッフブログ

2012年3月1日

アフターマーケット3月号(2012年)で9ページに渡りご掲載いただきました。

e382a2e38395e382bfe383bce3839ee383bce382b1e38383e383882012-3

業界誌 『アフターマーケット』に
弊社関連の情報をご掲載いただきました。
http://www.jidoshashinbun.co.jp/info/after/after.html

9ページに渡り関連記事が!

「インターネット集客時代が到来」
という見出しで巻頭から9ページ!と
大きく誌面を割いて取り上げていただいています。

内訳としては
最初の3ページ → 『検索エンジン集客』について弊社へのインタビューを交えた記事。
次の3ページ  →  弊社のお客様 共和自動車さまの『HPを開設して新規顧客を集客』 、
最後の3ページ  →  弊社の最初のお客様、アクティブ車体さまの『国産車と輸入車専門のHPを開設』 についてです。

まるで目の前で話しているような・・・

弊社のクライアントさまのインタビューを交えた
記事を読んでいると、まるで目の前で
クラインアントさま本人が喋っているかのような感覚になりました。
すごい文章力です。

巻頭の3ページでは1月の取材で6時間もだらだらと話したことが
すっきりした文章にまとめられていて自分が話すよりも数倍
分かりやすいです。 悲しいです。

クライアント様もお忙しい中
快くインタビューに応じていただいて感謝しております。

5年前には考えもしなかったこと

特にアクティブ車体さまについては感慨深いです。
5年以上前にほとんど実績のない僕に
ホームページ制作を任せていただきました。
5年後、成功事例として雑誌に載る なんて夢にも思いませんでした。
嬉しいことこの上なしです。

競争が激化する中で弊社の存在意義

今回、専門誌でこのような特集が組まれましたが
弊社でも、これからの整備工場様の新規集客を考えた時、
ネット集客の存在感はますます大きくなると考えています。

こうした誌面でご紹介いただくことで
多くの方がネット集客への関心を持たれるきっかけになると思います。

関心をお持ちの整備工場さまが増え、
成功例がどんどん出てくる一方、
整備工場様のホームページ同士の争いがいっそう激化すると考えています。

弊社では激しい競争の中で勝てる強力な集客ノウハウを蓄積して
お役に立ちたいと考えています。

『アフターマーケット』はこちらからご購入いただけます。
http://www.jidoshashinbun.co.jp/info/after/after.html

M編集長様、掲載ありがとうございました!そして、勉強なりました!

デキテルは車業界専門のホームページ作成ツールです。

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る