ホーム

スタッフブログ

2012年2月22日

デキテルが 奈良県自動車整備振興会さまからご紹介を受けました。

弊社にとって、とても大きなニュースです。

社団法人 奈良県自動車整備振興会さまのホームページで
会員様向けにデキテルをご紹介いただくことになりました。

各都道府県にある全国の自動車整備振興会さまで
WEB制作会社のサービスをトップページで継続的に紹介する
おそらく初めての事例だと思います。

下記の振興会さまのトップページ、
左側にデキテルの紹介リンクがございます。

奈良県自動車整備振興会さまHP
http://www.naspa.or.jp/

e5a588e889afe79c8ce695b4e58299e68cafe88888e4bc9ae38195e381bee381a7e381aee38397e383ace382bce383b3efbc92-2011
理事会でのご説明

去年の理事会での承認を経て
先週からデキテルを紹介するバナーをトップページに張っていただいています。

理事会では

・デキテルがクルマ業界専門のホームページ作成サービスであること
・パソコンに詳しくない方でも簡単に操作していただけること
・定額制のサービスで費用が明確なこと

をお伝えさせていただきました。

また、
1ページものの店舗紹介ではなかなか伝えきれない情報も
数十ページのWEBページが作成できるデキテルなら
多くの情報を掲載することも出来ます。

業者にまるまる依頼するのではなく、
自分で中身を作成するので
パソコンの操作の向上や
自社サービスの見直しにもつながりやすくなります。

ということもお伝えしました。

結果として
・会員さま(整備事業者さま)のIT化の促進につながるサービス
として承認していただけたのだと思います。

でも一番大きかったのはIT化を推進する整備振興会のご担当者さまが
弊社とデキテルを後押ししていただいたことです。
ご担当者さまには深く感謝を申し上げます。

これを機に弊社では更なるサービス向上を
目指して開発に取組んで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

デキテルはお試しいただけましたか?

デキテルバナー 「デキテル」を利用すると1分ほどで御社のホームページが作成できます。
お試し作成が無料となっておりますのでぜひお試しください。
デキテルHPへ

このページの上部へ戻る